トップへ戻る

♪宮城県グリーン製品による施工事例♪

お疲れ様です。連日コロナウイルス感染拡大のニュースが報道され、長期間に渡り予断を許さない状態となってきています。皆様も体調には十分に配慮し予防に努め頑張りましょう!!

 

それでは早速ですが表題の件です。

 

前回に引き続き弊社【アスウッド舗装】についてのご紹介となります。

今回の【アスウッド舗装】は「宮城県グリーン製品」を使用した地産地消に貢献したものになっております!

県北産の木材チップを使用した弊社の【アスウッド舗装】と野口商事(株)様の【ミルサンド】を複合した施工となっており、環境に配慮したエコロジーな工法で自然のぬくもりを足元から感じることができます。

 

施工させて頂いた場所は宮城県北部に位置する宮城県栗原市花山の 「こもれびの森 森林科学館」 です!大自然に囲まれ、街の喧騒を忘れさせてくれるようなどこか懐かしいところであり、自然の景観にマッチする【アスウッド舗装】にはうってつけの現場でした。

 

施工の担当者からは、「雪の降り始める季節の施工だったので混合や施工には細心の注意を払いました。施工場所は電波が入りにくく外部との連絡には苦労しましたが、もろもろの困難な状況にも負けずとてもきれいに仕上げることができました!」とのことで、苦労して施工したことが伺えました。本当にお疲れ様でした!!

 

それでは最後になりますが、出来上がった【アスウッド舗装】をご覧下さい!

 

いかがでしょうか!!

外観1.jpgこもれびの森.jpg

シェア
< 前の記事     一覧へ    
6月 2020年7月 8月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

年別アーカイブ一覧